英語教師が顔面麻痺 で鍼に会い鍼灸師に そしてうつ病と闘う

英語教師として男性社会を生き抜いてきた つもり。 英語で子育ても したつもり。 第1 臨月で発症した顔面神経麻痺。 鍼灸との出会い。 T OE IC( 過去最高 940 ) や 大学入試。 教育制度への疑問。 51 歳で鍼灸師国家資格に合格。 仕事と勉強の究極の後に待っていたものは、うつ病での休職。 東洋医学では、 胃系の病、顔面神経麻痺、胃潰瘍、うつ病 との 闘いの日々を綴りたい。 顔面神経麻痺との闘い、教育への疑問は「女の顔が歪んだら」「しないから続いた」文芸社 に 発表。 HP http://kanon.a.la9.jp

カテゴリ:女性問題 > プレゼント

P4290544
マグネットつき キティちゃん カーネーション を 冷蔵庫の 前面に出しました。

娘からの プレゼントです。 あの子は あれでなかなか頭がいいと思います。

企業儲け に乗らず、 永久不滅の カーネーションを 1回送ったら 枯れませんよね。

今日は お天気も良く、 洗濯が良く乾きました。

義理の父を 母と 遠くに嫁いだ 義理の妹と 夫 と 共に見舞いました。

 

P4290549

娘からのプレゼントです。

バンドエイド の かわいい版!

あの人は 上から下まで かわいい で できている。

親の顔が 見たい!! 


今一緒に働いているALTは独特です。


飲んで騒ぐ人が多い中、一人で自転車旅です。


コスプレが大好きで、自分でお店まで持っています。


この前の日曜日、秋葉原へ行ったそうです。


お土産は メープル味のクッキーでした。


彼と今、週5時間 T-T で授業をしています。


トロントに大きな家を持っています。


P4290531


金曜日は山へ遠足です。


持ちやすいリュックはなかなか見つかりません。


前のものは母にあげました。


今使っているのは少し大きかったので、これを見つけ嬉しかったです。


小さいのに収容力抜群のおりこうさんです。


P4290548

唯一 壊れていない 3つ目のipod です。

もう売っていないかもしれません。

新しいのは 長方形です。

母にプレゼントしました。

これに 授業で使うCD全てが入っています。

スティーブ ジョブズ 曰く、 「 革命だ 」

重い CD ラジカセ さようなら!!

P4290530

↑このページのトップヘ